2011年07月08日

ぱれっとビューワ(For Android)

ソフトウェア名:ぱれっとビューワ
使用可能OS:Android2.2以上向け
動作環境:インターネット接続可能な端末,(Micro)SDカードを搭載している端末
使用方法:マーケットからダウンロードして実行
ライセンス等:フリーソフト
製作者:nyoro~
詳しい情報:https://market.android.com/details?id=net.nyoroapps.pallet_viewer

ちょっとした紹介:
 『ちびミクさん』と『とらぶる・スピリット!』を読むためのビューワです。
 Web漫画を掲載しているサイトである『からふる ぱれっと』が好きで、前々から作りたいと思っていたので作りました。
 一度ダウンロードしたページはSDカード上に保存されるので、地下鉄等でも読む事ができます。

2011/07/08 バージョン1.0を公開しました。

2011/07/09 バージョン1.1を公開しました。
- ちびミクさんの15ページのURLが特殊だったため開けなかった問題を修正しました。
- ダウンロード開始時に通知するようにしました。

マーケットからダウンロード

palletviewer0.pngpalletviewer1.pngpalletviewer2.png


とらぶるスピリット!1 (マイクロマガジン・コミックス) (マイクロマガジン☆コミックス) [単行本(ソフトカバー)] / みなみ (著); マイクロマガジン社 (刊)とらぶるスピリット!2 (マイクロマガジン・コミックス) (マイクロマガジン☆コミックス) [単行本(ソフトカバー)] / みなみ (著); マイクロマガジン社 (刊)
posted by nyoro~ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱれっとビューワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。